集合!

浦和の実家に姉二人の家族もやって来ました!
2(両親)+3×5(3姉妹×5人家族)-1(受験生)=16人

その後、近くに住む叔母も家族で寄ってくれました。
総勢21人!!! もう、実家のキャパ超えてます~♪

以前はそれほど感じなかったけど、みんな大きくなって、場所をとるんですね。
年齢も性別もいろいろで、遊んだり、お手伝いしたり、見ていてとても楽しいです。



関西人にたこ焼きを任せたら



すご~くおいしかったです。



手巻き寿司も大好評!



そのほか、姉が持ってきてくれたお節料理や、庭で焼いてくれたほっかほかの焼き芋、ピザやマトンなどなど・・・。

なんとか、食べ盛りの子ども達に「もうお腹いっぱい!」と言わせることができてホッとしました。

京都の姉家族とは何年も会っていなくて、こういう時間を過ごしたのは久しぶりです。

とても楽しいお正月でした。

2014-01-02(Thu)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR