音楽祭

末っ娘の音楽発表会があるので、
会津若松の両親が遊びに来てくれました\(^o^)/ 

香取に来てくれるのは3か月ぶりくらいかな?
新しく出来た部屋をとても喜んでくれました。



三日前は義母の誕生日。
「ケーキ♪♪ ケーキ♪♪ ケーキ♪♪」
と登校前に息子が言い残して言ったので、
ちゃんと買ってきましたよ。

73歳なので、ローソクは3本。
今日はジャンケンしなくても、
それぞれ希望のケーキをゲットできたようです。



翌日孫との時間を楽しんで、若松の両親が帰っていきました。



滞在中は虫食いの梨を嬉しそうに食べ、
完熟の割れたものを選んで車に積みました。

一番おいしい梨をよくご存じで(笑)

再び梨が作れることを一番喜んでいるのは、
やっぱり、この二人かもしれません(*^-^*)

2013-10-05(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR