小見川西小学校運動会

小見川西小学校第105回秋季大運動会。

風が心地よい秋晴れですが、
空にはたくさんの白い雲。

今日は白組の勝利間違いなし(^o^)v ・・・かな?

undoukai2_20130929222133361.jpg

音楽部の演奏、騎馬戦、紅白リレーなどの競技のほか
審判の仕事でも走り回っている娘の姿を見るのは
なかなかないチャンス♪

友達と一緒に本当に楽しそうでした(*^_^*)

undoukai1_20130929222136f2c.jpg

1クラス30人前後 × 6学年。
場所取りもいらないし、全体がちょうどよく見渡せる
アットホームな運動会でした。

白組勝ちたかった~!!!
とちょっぴり悔しそうでしたが
それもよい思い出となりそうです。

来年は親子競技もあるようなので、
それまでに少し私も鍛えたいと思います(笑)


先生方、役員のみなさん、大変お世話になりました。
2013-09-28(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR