小見川中学校体育祭

秋晴れの小見中体育祭。
初っぱなから応援合戦白熱してます!おもしろい!

undoukai1.jpg

各学年ごとに100メートル走。
2人ともがんばりました~!

undoukai2.jpg

全学年女子によるYOSAKOIソーラン。

undoukai3.jpg

全学年男子による組体操。

undoukai4.jpg

3年生の「 希望 ~仲間とともに~ 」

undoukai6.jpg

クラスごとに仮装とダンス。
やってる本人たちがとっても楽しそうで、見ていて面白かったです。

undoukai7.jpg

見事、優秀賞!

undoukai8.jpg

騎馬戦!

大熊中よりも、只見中よりも、
たくさんのクラス&生徒数で圧倒されました。

小さい学校のアットホームな雰囲気も好きだけど
大きな学校の団体演技なんかは迫力がありますね。

どっちがいい、ではなくて
どっちも経験できたなんて幸せですねぇ。

あ~、おもしろかった。
早起きしてお弁当作ったかいがありました(*^_^*)
2013-09-14(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR