お帰りなさい

祖父母宅に遊びに行っていた子ども達が
会津若松と浦和からそれぞれ電車で帰ってきました。



中2の息子はひとりで乗り継いで来ましたが、
小5の末っ子は4回も乗り換えがあったので
最後の成田線に乗るところまで祖母が送ってくれました。

それでもひとりで電車に乗るのは初めてなので
がんばったと思います。

帰ってきてから2人で電車の駅名当てクイズをやっていました。

水郡線の40駅なんて知らない駅名ばかり。
私も勉強になりました。

祖父母と一緒に「あまちゃん」を見ていたらしく、
「明日からあまちゃん見る!」と張り切っていたけれど、
疲れているから起きれるかどうか・・・(笑)

長女はもうしばらく浦和にお世話になって
静かなところで受験勉強をするそうです。

暑くないのかな??? がんばれ!

2013-08-14(Wed)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR