引退まであと少し

7月20日、21日と香取郡市中学校卓球大会がありました。
3年生最後の試合です。

個人戦はシングルス、ダブルスともに負けてしまい、
悔し泣きする娘にかける言葉がなくそのまま帰ってきました。

midori1.jpg

それなのに、帰宅した娘の晴れやかな顔。

嬉しそうな娘の話を聞いてみると

小見川中卓球部女子が団体戦で優勝!!
しかも、娘も試合に出してもらえたんだそうです。

全力を出し切って「スッキリした~♪」とニコニコ顔でした。


団体戦のユニフォームは只見中学校で着ていたもの。

ひとりだけ違ってイヤじゃないかな~
と気になっていたのですが

顧問の先生や部員のみんなとよい関係を築けたようです。

娘の成長を感じて嬉しくなりました(*^_^*)

来週は千葉県大会です。小見川中卓球部がんばれ!

2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

卓球頑張れ! 

県大会は今日明日ですね?
一緒に参戦してるのかな?
こちらは明日、発表会です。
2013-07-27 08:46 | Junko | URL   [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます。
発表会、明日なんですね。昨年のことを思い出しました。
きっと今年も素敵な発表会になることと思います。

卓球の県大会は30,31日です。
成田まで応援に行ってきます(*^_^*)
2013-07-27 21:35 | >> Junko さん | URL   [ 編集 ]

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR