スタート!!

今日から新学期。元気に登校しました。
上のふたりは自転車、イズミは徒歩通学です。



やえさんにいただいた餅米で、朝食もお弁当もお赤飯♪♪



昨日は洗濯機と学習机が届きました。

引っ越しから一週間。
学用品×3を揃えるのに走り回っていましたが、
制服もジャージもカバンも靴も、なんとか揃いピカピカの新学期です。



「お母さ~ん!」×3で助けを求められても
「私にもわからないよ~(>_<)」ということばかり。

すでにいろんな場面でカルチャーショックを受けている様子ですが
「郷に入っては郷に従え」ですよね?

ゆっくりとがんばりたいと思います。


引っ越しの際には周りの皆さんに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
2013-04-05(Fri)
 

コメントの投稿

 

新しいHPも新生活のスタートも、おめでとう!!

2月、3月は特に大変だったけど、新学期が始まって、新しい場所で少しずつ「日常」が始まるのね。

焦らずのんびりと新鮮な気持ちで前進してくださいね~。
応援していますよ!
2013-04-05 14:25 | 葉は | URL   [ 編集 ]

 

大移動お疲れさまでした。

チーム関本、始動ですね。
様々な思いの2年間を糧として、ゆっくり巣作りしてください。

かげながら応援しています(^^)
健康第一でお互い頑張りましょう。
2013-04-06 12:23 | Aki | URL   [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます。引っ越しでは大変お世話になりました。すごく助かりました。押し入れに一時的に入れた段ボールがまだそのままで、開けるのがこわい・・・(笑)。

応援よろしくお願いします\(^o^)/
2013-04-14 14:15 | >> 葉はさん | URL   [ 編集 ]

 

引っ越しではお世話になりました。遠くから来てもらって、きっとお疲れになったでしょう?でもAkiちゃんいなかったら、大変なことになっていたと思います。ありがとう(*^_^*)

京都と小見川の直通バスがあることが分かったので、今度は子ども達と一緒に遊びに行かせてもらおうと思います。こちらにもまたお出かけください。
2013-04-14 14:18 | >> Akiさん | URL   [ 編集 ]

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR