香取神宮

千葉県香取市の香取神宮です。
両親は初めて。



朝から雨、午後はみぞれ。お昼前に参拝したときだけ雨が止みました。

未来は明るいかな?



珍しいスリーショットですが、信行さんはこっち向かないですね。怪しい人みたい(笑)。

お天気が悪かったので、時間を気にせずに不動産屋さんで話が聞けました。お天気がいいと農家の人間は仕事がしたくなっちゃうんです(笑)。

でも住むところは決まらず、振り出しに戻りました。なかなか難しいですね。



夜は信行さんと二人でキムチ鍋。

2013-02-19(Tue)
 

コメントの投稿

 

スキー記録会天気が悪くて、大変だったv-237
2013-02-24 15:16 | いずみ | URL   [ 編集 ]

スキー記録会 

スキー記録会お疲れさま。

記録会も町民スキー大会もがんばったね!
応援楽しかったよ。
2013-02-28 17:09 | >> いずみ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR