とまととまと

南会津にはいろいろなトマト料理があります。

tomato2.jpg

南郷スキー場の南郷名物とまとオムとまと。

tomato3.jpg

田島駅のレストランヴォーノのトマトラーメン。

tomato1.jpg

只見町よいやれいやの鍋焼きスパ。

トマトもパスタも大好きですが、数あるトマト料理の中でも一番おいしいと思ったのはこの鍋焼きスパ。
いつも品切れで作ってもらえなくて、三回目でやっと食べられました~♪

トマトの味が濃い!スープまで全部きれいにいただきました。


おいしいものを食べるとやっぱり誰かに食べさせたくなっちゃう。

tomato4.jpg
 
仕上がりが全然違いますが、鍋焼きスパのイメージで作りました。
夏に作ったトマトソースに南郷トマトジュースを足して。
中にチーズがとろとろ~っと入っています。

まぁ、入れ物がラーメン丼なので、見た目はイマイチですが「おいしい\(^o^)/」と大好評でした。



2013-02-06(Wed)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR