大熊町へ(自宅)

1年2ヶ月ぶりの我が家です。
昨年6月の一回目の一時帰宅はドキドキ楽しみだったけど
それ以降はあんまり楽しみといった感じはないですね。

P1000020.jpg

家の前の雑草はのびのびと成長してます。
2メートル近くあったかなぁ。

P1000042.jpg

玄関を入ると立派なクモの巣。

P1000021.jpg

カレンダーは2011年3月のまま。

P1000023.jpg

ピアノはホコリだらけ。

P1000022.jpg

卒業式の楽譜がそのまま置いてある!

P1000039.jpg

飼っていたうさぎの小屋。

P1000056.jpg

関本家のお墓。
マツヨばあちゃんは花が大好きだったので
きれいな花をお供えしました。

だけど、水がなかったんですねぇ・・・大熊町には。
すぐにドライフラワーになりそうです。

P1000058.jpg

墓石が落っこちています。

とても静かで、暑さの中にも秋の風。
アブラゼミ鳴き声と鳥のさえずりが聴こえてきます。

本当に時間が止まったまま・・・という感じです。
2012-09-07(Fri)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR