誕生日

今日で42歳になりました。

8207.jpg

さんべ農園のいっぷくのときに
午前はスイカ、午後はアイスでお祝いしていただきました。

8201.jpg

いつも賑やかなさんべ農園ですが
二男のタイシ君&その仲間たちが手伝いに来ているので
さらにパワーアップしています。

8202.jpg

歌の上手な彼らはハウスで熱唱しながら仕事をするので
生ライブを聴いている気分です。

楽しいですよ♪

8203.jpg

夜は子ども達がご飯の準備をしてくれました。
「お母さん見ないでね」と言われたので、
仕事の汗を流してのんびり湯船に浸かっていました。

8204.jpg

子どもでも簡単にできそうな
ギョウザの皮で作るピザを教えてあげたら
きれいにトッピングしていました。

長女が作ったトマトスープもおいしい!
(私が作った冷凍トマトソースを使ったみたいだけど(笑))

8208.jpg

デザートはイズミの作ったクレープ。
アイスがとけちゃって食べるのが大変だったけど
おいしかった~♪

8206.jpg

最後にやえさんからいただいたチーズケーキ。
ごちそうさまでした。


誕生日はうちでお祝いするのが好き。
みんなありがとう\(^o^)/。
2012-08-20(Mon)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR