電車に揺られ

今日は東京に住んでいる伯母に会いに行きました。

もう私のことは分からないけれど、笑顔も話し方も以前のまま。とても喜んでくれているのが分かりました。


浦和に行くと必ず寄る本屋さん。

ふらっと立ち寄り、一冊の本を手に取りました。



東京への往復で一気に読み終えました。

病気の人とその家族を想い、祈るよりほかに私にできることはありません。


そして10年後の自分を考えるとき、両親や家族を想い不安な気持ちは大きくなります。


まぁ、考えすぎとよく言われますが、
やっぱりそんなときは読書に限りますね
2012-05-28(Mon)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR