お祝い

さんべ農園はお祝いごと続きです。

秋にトマト栽培で福島県知事賞を受賞 

そして、社員の健道君がかわいいよねちゃんと 結婚 

ケガをしていた公二さんも無事復帰♪

そして、30日は清志さんとやえさんの結婚記念日♪
なんと かぞえ で 銀婚式 (笑)。

結婚記念日を「かぞえ」でお祝いする方は少ないかな

だん

やえさんのこの笑顔が、さんべ農園の太陽です
大切にしなくちゃね!

だん2

サプライズ好きのやえさんをサプライズで迎撃
実はさんべ農園の従業員一同サプライズ好き(笑)。


今年はさんべ農園での職場体験2年目。
いいところ、たくさん吸収したいと思います
2012-04-28(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR