臥龍梅

結婚する前からの友人が遠くから遊びに来てくれました。

なんだかとっても嬉しいです



ケーキは七種のタルト ジャンケンしまし~

でも、勝っても負けても大丈夫。私は大のタルト好き
全部ひとりで食べたいくらいです♪




清志さんの教え通り、洗濯物を取り込んでからマトンの焼き肉をして、
岡山のおいしい日本酒をごちそうになりました。

最近一歩も家から出ない、インドアな日々を送っていたので、
笑っても食べて、楽しい時間でした
2012-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

お世話になりました! 

お忙しいところにお邪魔しました。
只見名物マトンとロマンありがとうございました。
いろいろお話出来て嬉しかったです。
今度はカラオケですね(笑)
また、お会いしましょう!
2012-03-19 12:54 | ゴマ | URL   [ 編集 ]

 

遠くから遊びに来てくれてどうもありがとう♪
温泉に入ってのんびりおしゃべりできて楽しかったです。
いわき遠征楽しみです。マトンとロマン持参しますよ~♪
2012-03-21 09:48 | >> ゴマちゃん | URL   [ 編集 ]

迎撃 

いつでもいらっしゃーい。
2012-03-28 23:44 | アンちゃん | URL   [ 編集 ]

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR