フルーツランド白根グレープガーデン

インターネットでみつけた、一年中果物が食べられるフルーツランド。

新潟市南区、旧白根市にあります。

新潟白根といえば、ル・レクチェのイメージ。
キウイフルーツも栽培してるらしい。

今なら、イチゴ狩りができる!

よし、行ってみよう!ということで今朝研修先が決まりました。










海もあり、山もあり、くだものあり。
(大熊とは東西逆だけど)

ちょっと素敵なところでした。

今度は社長のお話をうかがいにきたいな~と思いました。

今回は運よく息子さんとお話ができました。
2012-02-13(Mon)
 

コメントの投稿

新潟平野 

白根のあたりは新潟平野のど真ん中。山ありといわれて??? 角田山? それとも加茂の方の山?

私の実家は白根から西に向かって山にぶつかるあたりです (^_^)
2012-02-14 02:53 | OZZY | URL   [ 編集 ]

失礼しました。 

>>OZZY
白根から国道を北上して、村上まで来たので、その間の景色です。海と真っ白な山の稜線がキレイでした。

全体的にアバウトなので、失礼しました。新潟は果樹園がいっぱいあるね。
2012-02-14 08:13 | のりこ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR