只見スキー場

お天気はくもりのち

雪はふわふわ~



娘のクラスは女の子8人です。

指導者はお父さん3人とみゆき先生、のぞみ先生。

みんな上手なので、補助の仕事はあまりなく、ほとんどフリー滑走です





お嬢様軍団と楽しい一日でした。
2012-01-25(Wed)
 

コメントの投稿

 

先日は、お世話になりました。指導者として行っていただきありがとうございました。本当に助かりました。ブログ拝見しました。写っていて感激。子ども達もかわいい。私も明日学級通信「笑顔の力」を出します。見てください。疲れていたと思いますが、お勉強がんばってくれました。
2012-01-26 20:52 | ワタナベ担任 | URL   [ 編集 ]

楽しかったです! 

指導という感じではないですけど、スキー教室楽しかったです。
雪国の子ども達はこうして育つんだ~!と改めて感心しました。
ちょっとでも滑れるようになっていて良かったです♪
2012-01-31 17:47 | >> ワタナベ先生 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR