埼玉から




「さんべ農園でトマトと米作りの手伝いをしています」
と、フルーツガーデンのお客さまに近況報告の手紙を出してすぐに、
「お米を買いに行くから只見の観光用パンフレットを送って」
と電話をいただきました。

只見駅にある観光協会でパンフレットをたくさんもらってきてお届たところ、
すぐに「全部目を通したよ」と連絡がありました。

さんべ農園のすぐ近くのホテルも予約されたとのこと。

紅葉にはちょっと早かったけど、
途中農作物直売所で買い物を楽しみながら来てくださったようです。

旦那様は相馬市、奥様は富岡町のご出身です。

いつでも頼めば梨を送ってもらえたのにねぇ・・・・と
寂しそうにおっしゃっていました。


八巻様、遠くから来てくださってありがとうございました。
2011-10-24(Mon)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR