遠路はるばる

嬉しいことに、栃木県の那須から岩手県の宮古に行く途中(?)
大回りして友人が只見に寄ってくれました。

れんげ

ちょっと顔を見たかったら、とその言葉が何より嬉しい。

お米の注文もいただいていたので、清志さんに会ってもらいました。

清志さんも忙しい手を休めて、貯蔵庫や精米器など、
さんべ農園のお米の話しをしてくれました。

あくまでも私はさんべ農園のお米の紹介係。

こっから先は、お米を作る人とご飯を食べる人が
顔の見える素敵な関係になってくれればいいなぁ・・・と思っています。

お米の年間予約は締め切りましたが
さんべ農園のお米を食べてみたい!という方のために
フルーツガーデンで多めに予約を入れました。

今年おいしかったから来年お願いしよう!
そんな言葉が出てきたら嬉しいな。

数に限りはありますが、さんべ農園のお米を召し上がりたい方は
ご連絡ください。


2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

 

お忙しい時間に乱入失礼しました!
急にワガママを申しましたが(しかも日にち間違えてるしorz)、関本ファミリーと三瓶さんにお会いできて本当に良かったです。
元気に宮古に行ってまいります!またお会いしましょう~(^ω^)/
2011-10-21 07:56 | 匙 | URL   [ 編集 ]

>> 匙さん 

遠いところありがとうございました。
せっかく来てくれたのに、なんにも用意できなくてごめんなさいね!

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

2011-11-02 23:19 | のりこ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR