17歳の誕生日

今日は息子の17歳の誕生日!
娘二人と一緒に準備。

喜んでもらえたようです。

17353354.jpg

サラダとオニオンスープは長女、
おっきなプリンと米粉ピザのトッピングは次女が担当しました。

以前は私の段取りがよくなくて、
手伝ってもらうと余計に時間がかかるから、
結構いっぱいいっぱいになることが多かった。

だって、ひとりでパーッとやっちゃう方が楽チンなんだもの。

でもそれじゃダメなんだなぁと思い、
一緒に作るためにまずは段取り!
って考えるようにしたら、

みんなで作ることが楽しみになってきました~🎵

準備のできた食堂に入ってきた息子の第一声は
「おーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

この反応を見るのがたまらなく楽しくて好き❤

2017-03-19(Sun)
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR