卒業旅行2日目

スキーを始めた高校生のころから、
いろんな人と何度も訪れた蔵王スキー場。

思い出がいっぱいのゲレンデです。

16938533.jpg

昨夜の「ペンションすまいる」での夕食後に
オーナーの岩井夫妻とおしゃべりしていて
今日のスキー場が、山形蔵王に決まりました。

まさか大好きな蔵王に連れて行ってもらえると
思っていなくて、感激しました~♪♪

雪質もなかなかいい感じ。
樹氷もとってもきれいでした。

長女も一日目より慣れてきたようで
気持ちよさそうに滑っていました。



2017-03-01(Wed)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR