古民家で料理教室開催!

今日は東庄の古民家で楽しい料理教室。

こだわりのお米を作っている宮本春子さんに、
家庭でも手軽に作れる野菜料理を教えてもらいました。

15541536.jpg

初めてお会いしたときに
春子さんの料理に一目惚れ。

いつかこの古民家で料理を教えてもらいたいなー
と秘かに思っていたのです。

地元の農家仲間を誘ったところ6人集まり、夢が実現🎵
おしゃべりしながらの楽しい会となりました。

春子さんが「若い人が集まっておしゃべりできる場所を提供したいの」
と話してくださって、まさに、私が考えていることと重なり嬉しかった!

次回はほかの地域の方と交流しながら料理教室をやりたいな、と計画しています。

春子さん、お姉さま、今日は大変お世話になりありがとうございました。
2016-12-14(Wed)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR