おねえちゃん

危うく捨ててしまうところでした(^▽^;)

15056294_1015142428608723_2203899889757103135_n.jpg

3日間の職場体験で清水保育園に行っていた次女が、
最後の日にひかる君からもらったプレゼント。

末っ子の娘はみんなに「おねえちゃん」
と呼ばれたことが嬉しかったようです。

「だって私、妹も弟もいないんだもん」って。

わかるわかる、その気持ち。
私も三番目ですから。

お腹が痛くなるほど緊張しながら過ごした三日間。
保育士志望の長女が「いいな~、いいな~」と毎日言っていました。

2016-11-19(Sat)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR