76歳!

今日は母の誕生日。
雨なので息子の帰りも早く、みんなで晩ごはんを食べました。

222.jpg

魚平のお刺身で手巻き寿司。
鯵、秋刀魚、鰹の三種を手巻き用にしてもらいました。

どれもおいしかった!
父がパクパク食べているのを見て「やったね!」って感じです。

そして友達から届いたたまごの郷の「かすてらくーへん」に
豆腐ホイップクリームを添えて、Happy Birthday~🎵を歌いました。

(豆腐ホイップ初めて作ったけど、簡単でおいしかった!)

たまごの郷 はいわきのたまご屋さん。

エイビックファームの胡蝶蘭の花束も喜んでもらえたました。

ちょうど今朝の広報かとりに東村さんが載っていたのでタイムリー🎵 (^-^)v。
2016-10-01(Sat)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR