野菜づくし

匝瑳市のたけおごはんで野菜定食をいただきました。

今日はたけおごはんに野菜を提供している熱田農園の熱田伸也さんと一緒。彼は信行さんと同じ農業者大学校の出身です。(年はひとまわり違うけど!)

07291.jpg

定食のお総菜を眺めていると、盛り付けが美しくて幸せな気持ちになります。

家に帰って一回くらいは小さなガラスの器に盛り付けたりするんだけど、なかなか長続きしません。

07292.jpg

熱田さんに旬のお野菜をたくさんいただいたので、晩ごはんは熱田農園づくし。

お米も熱田農園産です。

旬の野菜はどれもおいしい。
のに、美しく盛り付けられなくて反省!

2016-07-29(Fri)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR