青春

小見川中テニス部も今日の県大会で三年生が引退となりました。

0729.jpg

香取郡市予選でベスト4の4組全てが小見川中という素晴らしい成績を残したかっこいい先輩!これからは娘の学年がメインとなります。強い先輩の次の代は苦労も多いでしょう。

真っ黒に日焼けしてちょっと心配になりますが、娘の追っかけも始まると思うとワクワクしちゃいます🎵


遠い昔。

今から30年ほど前、私もテニス、テニス、テニスとテニスばっかりしていた時期がありました。

あの時間があったから今の自分がいるんだと、心から思います。
厳しい練習にひたすら耐えて、辛抱強さと忍耐力が身についたのかな。

「根性」

今の時代にはあんまり合わない言葉かもしれないけど、ほんと、そんな言葉がぴったりの青春時代でした。
思い出すのは悔しいことの方が多いけど、あの時間を共有したからこそ、今でもつながっている仲間がいます。

だから私は部活動に汗を流す姿を見るのが大好き!

悔いのないように、なんて絶対無理だから、今をしっかりと生きてもらいたいな。



2016-07-29(Fri)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR