夏は終わった

昨日息子の高校が負けちゃって
ガックリきて、抜け殻のようにボーっとしていましたが

がんばっている娘も応援したい!
と思い、二日続けて柏の葉球場(千葉県柏市)へ。

野球の応援は三日連続(笑)!

32.jpg

残念ながら娘の学校も惜敗。
ほんとに我が家の夏は終わってしまった。

三年間応援委員会に手をあげて、今年はみんなを引っ張る側。
そういうのあんまり得意じゃなさそうなんだけど、副団長かっこよかった。

娘も応援やってよかった、と言ってたからよかった。

成田国際高校の初代応援団長は、ロッテの唐川選手のお姉さん。
そんなことの聞くと素敵!と思っちゃう。

選手も応援団も相手チームも、みんな暑いなかお疲れ様でした。
市船のブラバンを間近で見られて感動。

やっぱ高校野球っていいね。

市立船橋 5-2 成田国際

2016-07-14(Thu)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR