仙台へ

高校3年生の娘の付き添いでオープンキャンパスに行ってきました。

仙台の大学に通ったら、楽天イーグルスの球場でバイトする!と張り切っている娘です。もともと東北で生まれていますから、どこか遠くに行ってしまうのなら東北もいいなぁ・・・という親の思いもあります。

せっかく仙台まで来たので、楽天の試合を観戦しちゃおう!

というわけで、久しぶりのスタジアム!
昨日勝っているのですごく盛り上がっています。

この球場は何年ぶりだろう。観覧車に乗りたい。今日も勝ってほしい。

娘のテンションMaxヽ(^○^)ノ

d.jpg

h.jpg

a.jpg

b.jpg

試合は負けちゃったけど、応援歌をうたって楽しみました。

これで受験勉強にも精を出してくれることでしょう♪


2016-06-26(Sun)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR