スマホ講座

今日は雨予報で、しかもずいぶん強い降りのような感じだったので、浦和の実家に行くことにしました。新しくスマホを使い始めた母から「HELP~!!」と要請がきていたのです。

でも・・・、浦和に着いたら晴れてる(^_^;)。

21.jpg

実家の近くに日本料理屋さんが出来たので、そこでランチをいただきながらスマホの使い方講座。

母はなんでも自分でやる。自分が納得するまでちゃんとやる。すぐ周りに助けてもらう私とは全然ちがうんです。

晴れてるのに浦和にいることになんとなく違和感があったけど、大変喜んでもらえたようでよかった~🎵ちょっと行こうと思ったときに行かれる距離っていうのがなんだか嬉しい。

2016-06-21(Tue)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR