足とともに生きる

今日からブログのタイトルを

BLUE SKY - ちびのり日記 -

にしました。



昨日、足裏分析とトゥーリーディングという施療を受け

ずっとずっと気になっていた足の裏のウオノメと
足に刻まれたメッセージのことを聞きました。

ほーんとに、びっくりです。
身体の不調もなんとなく悩んでいたことも、分かってしまうんですね。


涙と一緒に浄化して、
新しい一歩と踏み出そうと思います。


夜はアロマの香りにつつまれながら足をもみもみ。

ゆずっていただいた市野さおりさんの著書を読みながら、
早速足うらないを楽しんでいます。

20160608_165436.jpg

足うらない、おもしろーい!


ちっちゃな私でも、大空を見上げて歩いて行こう。
そんな気持ちをこめた 

BLUE SKY です。

のんびり更新していきますので、よろしくお願いします。

2016-06-07(Tue)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR