はしらデリ&カフェ

はしらさんのデリと玄米が無性に食べたくなって、
成田駅東口すぐの「はしらデリ&カフェ」にランチに来ちゃいました!(お天気いいのにね)

成田山の参道の入り口近くになるので、平日でも人がいっぱいで、来るのに勇気がいります。
店主の薮さんが仕事の合間にちょこっと話に来てくださって、嬉しかったです(*^^*)。

旦那さんがご両親と一緒に作っているお米、すごくおいしい。やっぱり愛ですねぇ。いろんな話を聞くとますますおいしく感じます~🎵

4_201606051543547d1.jpg

デリ3品×2、お味噌汁&スープ、玄米&おかわりに白米、カフェラテ&抹茶ラテ。夫と二人で来るとたくさんの種類が食べられて楽しいです。(ごはんセットはデリ3種と汁物、飲み物つきで1080円!)

仲良くしなくちゃね (^o^ゞ。
2016-05-31(Tue)
 

コメントの投稿


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR