成田空港

愛媛県現地研修から帰宅しました。

今回は千葉に越してきて初めて成田空港を利用!松山空港への直行便だったので、愛媛県がすごーく近くに感じました。

7_20160523212914779.jpg

解散後に坊っちゃん電車&ロープウェイで松山城へ。

登り石垣と呼ばれる石垣を見上げ、天守から松山市街を眺めました。毎週大河ドラマを観ているので、お城の作りを観るのも楽しかったです。

8_20160523212915d98.jpg

現地視察は六次産業化事業の一環で設立された総合園芸店の㈱ファンガーデン、野菜苗生産の㈱愛プラント、㈱山口園芸、JA周桑運営直売所「周ちゃん広場」にうかがいました。

コンタックスタオルガーデンで今治タオルの即売会に行き、家族のタオルを購入しました。

カフェのトイレには手洗いのあと使用するために今治タオルがたくさん置いてあって、「さすが今治!」という感じでした。

周ちゃん広場の直売所の隣にある「周ちゃんまるごとカフェ」で昼食にカレーといちごのスムージーをいただきました。

2016-05-20(Fri)
 

コメントの投稿


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR