愛媛といえば

愛媛と言えば・・・

ポンジュース、一六タルト、今治タオルというイメージ。
6_20160523212913886.jpg

やまと凛々アグリネットの総会と農業法人現地視察で初めて愛媛県に来ました!

それぞれ苦労を乗り越えてきたパワフルな農業経営者の先輩の話を聞いていると、自分なんてまだまだだ~!と刺激になります。
この会は私にとって特別なので、いつも夫が快く送り出してくれます。有難い。

夏目漱石の「坊ちゃん」にも描かれ、千と千尋の神隠しの舞台となった道後温泉本館。すごく素敵な建物です。

明日は朝ご飯の前に朝風呂浴びに行っててきます🎵

2016-05-19(Thu)
 

コメントの投稿


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR