バラ

なにげにバラが好きな梨親父です。

お昼休みに近所のローズガーデン ウザワに行って来ました。

いろんな色のバラが植えてあってすごくキレイ。バラの苗が購入できるので毎年通っています。

2_20160523220328b6d.jpg

今年選んだのは「ラフランス」と「ニコール」。名前で決めちゃいました!

農園に戻ってすぐに定植。

梨園の入り口にローズガーデンを作っちゃう?前の園主もバラ好きだったようで、バラが15本になりました。梨はバラ科なので、お世話は一緒なのかな。

初夏の楽しみです🎵


バラが満開の庭をひとまわり見せてもらってから苗を二本購入。すぐに畑に植えました。

毎年何本かずつ増やしているので、そのうちフラワーガーデン関本になっちゃうかも(笑)。
2016-05-18(Wed)
 

コメントの投稿


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR