山菜の天ぷら♪

ブルーベリーも咲き始めました。
今年は少し収穫できそうです。

夕ごはんは佐原ベリーファームの
春の天ぷらセットで春を満喫しました。

明日の午前中には実家にも届く予定です。
季節のもの、おいしいものを見つけると、
両親にも食べてもらいたいなーと思います。

7_201604262121235b7.jpg

日中の直売所は29℃もありました。暑い!暑い!と汗をかきながら作業をしていたのに、昼過ぎにはすーっと涼しくなりポツポツ雨が。落ち着かないお天気です。

8_20160426212124426.jpg

今年も切り干し大根を作ってみました!
家中、干し大根の香り~🎵

2016-04-18(Mon)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR