16歳の誕生日

息子の誕生日、無事に終了しました。

8_20160331084620be2.jpg

雨降りのお蔭で明るいうちに帰宅。
神様ありがとう!

我が家はみーんな雨が大好きです。

ピザは米粉で作りました。セルフのハンバーガーも◎。全部きれいに食べてくれるから片付けが楽だわ!
今回初めてオーダーしたプチメゾンのイチゴのタルト。娘の学校の近くにある成田市のパン屋さんです。厚めのタルト生地が甘すぎずサクサクしておいしかった!

食後にワインを飲みながら、ひとり母子手帳を眺めました。

本当にありがとう。

2016-03-19(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR