3月11日

新鮮な富山の鰯をフライにしました。

3_20160312193045566.jpg

すごくおいしかった!
魚平さんの仕入れ情報がアップされると
「夕飯は何にする?」
と梨畑で家族会議がはじまります。

3月11日という日を、
5年前と同じように梨畑で迎えられ、
家族揃って食事をすることができました。

生きていることは決して当たり前のことではない。
言葉でだけでなく、心で、
命の大切さを子ども達に伝えていこうと強く感じました。

そして一日一日無駄にすることなく、
丁寧に暮らしたいと思います。

2016-03-11(Fri)
 

コメントの投稿


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR