デート?

思いがけず息子とデート!
(息子はデートと認めなかった)

昨日の練習試合で腕にデッドボールを受け、
今朝は痛みがひどかった。
とりあえず部活を休み様子をみることに。

緊急を要する感じではないみたい。
連休中だからあまり病院には行きたくなかったのだけれど、
部活を休んだからには病院で診察してもらわないと駄目らしい。

休日担当医の整形外科を紹介してもらいレントゲンを撮ってもらったら、骨には異常なし。

とりあえずホッ!

秋晴れのドライブ日和に銚子まできたので、
かもめ大橋を渡ってカフェでいっぷく♪

身体は小さいけれど、骨太に育ってくれてよかった。

1_2015092411351071b.jpg
2015-09-22(Tue)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR