泥んこ

この世のものとは思えないものを毎日持ち帰る息子。

9_201508100858070cb.jpg

一体どうやって製造されるのか、一度見てみたいと思っていました。
昨日今日と学校には行ったものの合宿の夕御飯の準備でグランドには行かれず、ちょっと残念!

10_20150810085808a9b.jpg

今夜のメニューは焼き鳥丼の温玉のせ、冷やしたぬき、ポテトサラダ。

11_20150810085810044.jpg

三年生が引退してグランドも厨房も寂しくこじんまりしました。

でも、今回は合同合宿で高校球児がいっぱい!!父母会のチームワークもよく、かわいいマネージャーも手伝ってくれたので楽しい時間となりました。

ちょこっとみんなの素顔がみられ、高校生ってこんなにかわいかったっけ?と得した気分です。

2015-07-30(Thu)
 

コメントの投稿


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR