いきなり郡山

安達太良山は雲のなか。

14_20150810085108214.jpg

今日は免許の更新のために福島県郡山市の免許センターに来ました!やっぱり、山がある景色って落ち着きます❤

せっかく郡山まで来たので、娘のようにかわいいともみちゃん&息子とランチデート!もうすっかり気分は孫に会いに来たじいじです(笑)。デロデロ~

16_20150810085111144.jpg

郡山まで来たかいあって、免許は一時間ほどで交付されました!もちろん避難先の千葉県免許センターでも申請できるけど、経由更新のため即日交付じゃないし、福島県の収入印紙を取り寄せなくちゃならない。しかも申請できる期間が誕生日までで、通常より1ヶ月短いんですよ。

それなら忙しくなる前に行っちゃえー!と急きょ決まった日帰り郡山ドライブ。おいしいものも食べられたし、二年分たまっていた東邦銀行の通帳記入もできたし(笑)、思いがけず楽しく有意義な一日となりました。

15_20150810085109153.jpg


2015-07-28(Tue)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR