13歳の誕生日

末っ娘の13歳の誕生日。

雷のお蔭で息子の部活が早く終わってラッキー!と思っていたら、雷の影響で電車が遅れるというハプニング。成田線弱すぎ~!

でもちょうどよかった♪
支度が全然間に合わなくて、長女に助けてもらってなんとか完成!

みんな揃って食事ができました。

1_20150726090743b7f.jpg

佐原ベリーファームの大粒ブルーベリーと、宮古島の島日和さんからの、とっておきのマンゴー。

素材がいいから、おいしいタルトになりました。

2_20150726090744418.jpg

ロウソクを買うの忘れちゃったけど、お花を飾ったら喜んでくれました。

ほんと、まだまだかわいい13歳です(*^-^*)。
2015-07-24(Fri)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR