ホームページ作成

雨が続いているので事務作業日和です。

1_20150710201535915.jpg

新しく作る段ボールにURLを入れたくて、大急ぎでホームページを作成しています。震災後、4年間ずーっとホームページをリニューアルしようと思っていたのに、延ばし延ばし。もうこれ以上延ばせないところまで来てしまいました f(^_^; 。

手づくり感満載で、しかも簡素なホームページになりそうですが、できるところまで自分でやってみます!

2_20150710201536756.jpg

午後からは、直売所の改装のため設備屋さんと打ち合わせ。雨の日を有効活用して、雨がやんだら防災網を張らなくちゃ~!


2015-07-06(Mon)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR