直売所準備

今日でもう2015年が半分終わってしまうんですね!

明日から7月だなんて、ビックリです。
娘に「もうすぐ梨が食べられるね~♪」と嬉しそうに言われ、焦る!!!

直売所のレイアウトを検討中。

9_20150705094706f65.jpg

去年はほとんどひとりで作業しているのに、無駄な動きが多くてダメでした。自分で好きに出来る場所なので、今年は作業効率が上がるよう、ちゃんと動線を考えて配置しようと思います。

そして、そろそろうちもオリジナルの箱が欲しいなーとお気に入りの段ボールを眺めています。初期投資がかかるけどやっぱり自分の箱が欲しい!

10_20150705094707d42.jpg

収穫が始まるまで一ヶ月ちょっと。決めることが多いけと、同じくらいわくわくしています♪♪

2015-06-30(Tue)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR