千葉県民の日

今日は千葉県民の日だそうで、学校はお休みでした。
今でも生まれ育った埼玉の県民の日は覚えているけれど、
どうしても福島県民の日が思い出せません。

私だけでなく家族みんな福島県民の日がわからずネットで検索。

覚えていないのも仕方ない。
夏休みの8月21日でした!
お休みの恩恵を受けていなかったんですね。

34.jpg

足利から届いたトルコキキョウ。
信行さんの同級生の息子君が跡を継いでいます。

暑くて作業も大変ですよね。
すぐに玄関に生け、母の所にも届けました。きれいですねぇ~♪

35.jpg

次女がパンを焼いてくれました。
発酵いらずの即席パンは簡単でおいしい!




2015-06-15(Mon)
 

コメントの投稿


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR