進路説明会

今日は息子の高校の進路説明会と懇談会、総会がありました。やっと高校受験が終わったと思ったら、大学入試のお話。息子でなくても息が詰まりそうです。

担任の先生に「元樹君はほんとに元気があって~♪」って褒めて(?)もらいました。「正直に、全然勉強できてない、テスト中に熟睡した!って話してくれるんですよ、うふふ」だって(^_^;)。

なんだか楽しい先生で、学級懇談会も和やかな雰囲気。部活動と勉強の両立が心配なのはみんな一緒のようですね。

校舎が高台にあるので、教室の窓から太平洋が見えます。

7_20150525223505ca3.jpg

野球部のお母さんと仲良くなったお陰でお昼もおしゃべりしながら食べられたので、学校行事が楽しみになりました(*^-^*)。

来週は娘の高校です。こちらも楽しみ。こういう用事がないと、晴れの日にお出掛けできないので、嬉しいな~♪

2015-05-23(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR