みでって

今日は「日本橋ふくしま館 ミデッテ」での催事に参加してきました。

7_20150125010755a31.jpg

うつくしまアグリウーマンネットでのこのようなイベントに参加するのは初めてです。準備段階からいろいろ不安もありましたが、なんとか無事に終えることができホッとしています。

今日は開館直後から来館者が途切れることなくとても賑わっていたので、館長も驚かれていました。

6_20150125010757127.jpg

開店直前にメンバー8人で記念撮影。

8_20150125012228433.jpg

牛の世話をしてから駆けつけたメンバーもそろいました。今日は10人での参加です。

Facebookを見た友人が来てくれました。すごく嬉しい!

1_20150125010758f48.jpg

そしてビックリ。福島県出身の料理家の本田よう一さんも会いに来てくれました。

2_20150125010759ee1.jpg

近くに住む友人も来てくれました。ありがとう!

3_20150125010801bec.jpg

お出かけ前に足を運んでくれたんです。感謝!

4_20150125010816135.jpg

そして、従兄弟も!

5_201501250203051af.jpg

作り手である私たちは、食べてくださるお客様との会話から学ぶことがたくさんあります。今日はその会話を楽しもう、そんな気持ちで一日を過ごしました。

福島とつながっていると感じられる大切な仲間と有意義な時間を共有でき、幸せです。

送り出してくれた家族に感謝します。
どうもありがとう!






2015-01-24(Sat)
 

コメントの投稿


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR