湯本先生大好き!

昨日は小学校6年生のとき担任してくださった湯本先生の、還暦&退職のお祝い会がありました。

クラスメート40人ちょっとで、参加者が20人くらい。
卒業して30年以上経ったので、この人数はすごいと思いました。

「どうやって連絡とったの?」と先生もビックリ。

3年前、震災の直前に中学校の同窓会が20年ぶりに開かれました。
そのとき有志が、みんなの連絡先を一生懸命調べてくれたのです。

そこから広がり、卒業以来に会う友が何人もいました。

あの同窓会のお蔭です。本当にありがとう!

yumoto.jpg

幸運にも私たちは湯本先生の一番最初の卒業生になれました。
37年間全力で走り続け、お疲れ様です。

みんなに声かけてくれた伊藤さん、村上君に感謝!

yumoto2.jpg

ひとりで里帰りなんて、贅沢な同窓会です。
送り出してくれた家族に感謝して、またがんばろうと思います。

充電完了!香取に帰ります~♪

2014-05-18(Sun)
 

コメントの投稿


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR