元OL!!!

昨日は日本橋でOLをしていた頃の同期が4人+子ども2人で会いに来てくれました❤️

よく5人でおいしいもの食べたり、夜行バスでスキーに行ったりして遊びました。けっこうハードな生活してたけど、若かった!
信行さんは彼女たちが大好きで、結婚してからは夫婦で仲間に入れてもらって、そのうちの一人の結婚式でハワイにも行ったなぁ。懐かしい❤️

私たちの結婚式にはみんなで安室奈美恵ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」をハンドベルで演奏してくれて、感動して泣きました。

そんな話も20年以上前のこと。その安室ちゃんも引退だなんて、びっくりです。

2017-10-10(Tue)
 

新高終了

数日おきに細々と続いていた、 新高の収穫&発送作業が今日で終わりました。9月の初めからいただいていた受注残もあと少しになりホッとしています。

22448161_1661929400537627_8720268322888992984_n.jpg

さぁて、残りは王秋、一品種のみ。

どうやってこのラストシーズンを締めようか。にっこり顔の遺影の信行さんに話しかけながら毎晩作戦を練っています。
2017-10-10(Tue)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR