夕ごはんの差し入れ

今日の夕ごはん。いただきもののビーフシチューとビール。

21740706.jpg

最高においしくて、うれしくて、泣けました💛
美和さん、プロの味です!!子ども達も両親も大喜びでした。

9月10日のオープンから今日まで、すべての予定をキャンセルして手伝ってくれた長女に感謝。私の片腕どころじゃなくて、私の分身となって働いてくれました。

明日は埼玉まで送って行きます🎵

今日もたくさんの友人知人が来園してくれました。そしてたくさんの発送依頼をいただきました。
みんな遠慮しながら、どんどん注文してくれるんだもの。忙しいのは有り難い。

信行さんの梨、みんなのところへ飛んでけ~!
2017-09-18(Mon)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR