パソコンが

昨日、いきなりパソコンが動かなくなり、

数分後に机に置いてあった夫のスマホを落とし、これもまた動かなくなってしまった。

なぜこのタイミングかな。

頼りの夫がいないから自分で解決しなくちゃならないけど、夫がいないからスマホを壊したこと怒られずに済む(笑)。

あ~困った!
10日までになんとかしなくちゃ(>_<)。
2017-09-06(Wed)
 

差し入れ

乳飲み子を抱えながら私のことを心配してくれる彼女から夕方お惣菜が届きました。

9.jpg

我が家は切り干し大根とひじきLOVEです。

こういうご飯を食べて育つ子は幸せだね!って娘と話していたよ。
(なめことツルムラサキのバター炒めは私が作りました!)
2017-09-06(Wed)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR