うさぎ

草ボーボーの庭の除草を手伝ってもらってます(笑)。
やっと外遊びできる気候になりました。

ラビットサークルを買ってもらい、ご機嫌のショコラです♪

moblog_a22f6322.jpg
2014-09-28(Sun)
 

50年

今日は両親の50回目の結婚記念日。
50年てすごいなぁ。

どうぞいつまでも元気で長生きして。大好きだよ!

a_20141003104743baa.jpg

8月のお盆に家族みんな集まってお祝いしたので
今回は気持ちだけ・・・・ってことで。


2014-09-27(Sat)
 

小見川西小学校運動会


今日は小見川西小学校の運動会!
お天気を心配したけれど、なんとか晴れました。



最高学年として競技以外もずっと走り回っていました。

moblog_842c28cf.jpg

後日友達のお母さんから届いたアルバム。
みんなキラキラしています~☆

2014-09-27(Sat)
 

成田空港へ

幸水、豊水の収穫が終わったので、後半戦に入る前に中休み。
直売所も仕事もお休みにしました。

研修生も疲れている様子。
今日は1日「寝てます~」だそうです(笑)。

私たちは成田空港に行って、
海外旅行の雰囲気だけ楽しんじゃえ!

飛行機眺めて、出発ロビーをぷらぷらして、
普段は食べないものを食べようってことで、
中華のお鍋を食べました。

麻辣火鍋(マーラータン)すごくおいしかった!

moblog_32ae3fc3.jpg

moblog_60bdff22.jpg
2014-09-24(Wed)
 

お昼ごはん

梨を買いにきたお客様から里芋をいただきました。



炭火で鍋をコトコト・・・。

やわらかくなるのに時間がかかったけど
掘りたての里芋はやわらかくておいしかったです。
2014-09-23(Tue)
 
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR